人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Cafe RAGBAG* ~田舎の小さなカフェレストラン~

ragbag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

意分野 『花』 そして 『春』

春まであと少し・・・
テラスにあるお花達も春の準備が整ったようです。
意分野 『花』 そして 『春』_d0128471_21483732.jpg

そして意分野『花』。
春の訪れを告げる「春分の日」のスタートになります。
各分野の方々も大詰めに差し掛かっています。
そして、『食』RAGBAGも・・・
皆様のご期待に副えるよう頑張りたいと思います。







意分野の開催にあたり、何点かお願い事を決めさせていただきました。
下記をご参照下さい。



**************************************************
意分野『花』企画展開催中は通常営業ですが、ランチタイム及びティータイム
11:30-17:30のご予約は承っておりません。

『食』の分野では、一日の数に限りがありますので、売り切れが発生する場合が
ございます。予めご了承下さい。

企画展の観覧はお席にご案内後とさせていただきます。
したがって、満席の場合は店内にて作品の観覧、購入のみは出来ません。
その為、お待ちいただける方は建物裏手にある小さな白い小屋にてお待ちいただく
事となります。こちらにも、僅かですが、作品を展示しております。
※リンクは『写』で参加Junoさんのブログです。

店内ではゆったりと過ごしていただきたい・・そんな思いから以上の事をご来店のお客様にお願い致します。
**************************************************


by cafelate1976 | 2008-03-15 22:27 | Information


<< 『意分野』〝花〟のおしらせ      春 >>